2017年07月05日

4人の子供を抱えるシングルマザーが始めたのは、”大人のオモチャ”のネットワークビジネス!

大人のオモチャのMLMで、女性に
”(自由になれる)力を与え、教育し、そして楽しもう!”というのがモットーの
Pure Romance.

Pure ROmance.png

大人のオモチャ〜、
創立者はどんなエロ思考だ!と思い、ちょっと調べてみました!

創立者は、男性ではなく、女性でした〜!
そして、ディストリビューターは、み〜んな女性のガールズ企業でした!

1993年にPatty(パティ) Brisbenさんが、
オハイオにある自宅の地下室でスタートしたのが、
Pure Romance.

なんで、またアダルト商材。。。
と思ってさらに調べてみたら、パティさんは、自分の会社を立ち上げる前に、
似たような商材を扱っている会社のディストリビューターでした。
しかも、トップディストリビューターだったそうです。
ただ、その会社が倒産してしまい。。。パティさんとグループは残されてしまいました。

それなら、「私が、会社を立ち上げたらいいんじゃない!」とPure Romanceの前身の
Slumber Parties, Inc.という会社を立ち上げました。

2000年には、パティさんの息子さんが会社のCEOとして参加しました。
彼が参加したことにより、年間収入300万ドルの会社は、
2014年には1億3,000万ドル以上にまで大きくなり、
なんと、2016年には売り上げが24%アップし、2億3000万ドルになったそうです!

以前は、アダルトグッズがメインでしたが、
現在はコスメやランジェリーといった商品も加わりました。
製品の幅も増えているのが、売り上げアップに繋がったのでしょうね!

さらに、アメリカだけでなく、現在はカナダ、南アフリカ、ニュージーランドといった
グローバル展開もしています。

いつの日か、日本にも上陸するかもしれませんね!
でも、上陸したら、どんな風に口コミをするのでしょうか。。。

Pure Romanceは口コミが基本で、商品を紹介する
「女性オンリーのパーティ」を開き、
そこで愛用者やビジネスパートナーを増やしていくんですね!

まだまだ性に対してオープンではない日本、もし日本に上陸したら、
ちょっと気になりますね!

240x150_d.jpg

【大丈夫?】友達を勧誘しないMLMの方法を知らないと、遅れちゃうよ!
↑7日間の無料セミナーでご確認ください♪

posted by ママでもMLM at 07:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | MLM会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック