2017年06月28日

これからネリウムを始めようと思う主婦が気になる、ネリウムの評価が、なんと!

2016年にアメリカから日本に上陸したMLMのネリウム・インターナショナル。
ネリウムといえば、ADクリームのたった1本で、120億達成したということで、
話題になりました。

また、ネリウムを3人に紹介すると、商品が無料になったり、
新規愛用者さんができるたびに、タダで商品をもらえる!といった
ユニークなプランで、ビジネスに参加しやすいことでも話題となりました。

スクリーンショット 2017-06-28 7.29.02.png

でも、賢い主婦は、製品がタダになる!というだけでは、
使ってみよう、ビジネスをしてみようという気にはなりません。

ネリウム化粧品は、天然成分が多く使われていることから、
お肌に優しいというイメージがあるようです。
1年で120億円を達成したという商品なので、効果は期待できます!

でも、主婦が本当に気になるのは、副作用はないのか!?です。
アメリカ人の肌質に合っていても、日本人に合わないと意味がないですからね。

どんなに人に優しい化粧品といっても、
アレルギー反応を起こしたりしないのか、心配です。。。

日本に上陸してから、約1年。

ネリウムの口コミ評価をチェックしてみました〜!

64c6103a1092189520590f3148659262_s.jpg

チェックしたのは、アマゾンと@コスメ。

@コスメでは、
ADナイトクリームとボディクリームに感想があります。
総合評価は6と7。
資生堂のSKーIIの評価も5〜7が多いので、なかなか良い評価ですね!

Amazon(アマゾン)では、評価が1!
でも、よくよく評価コメントを読んでみると、
「以前使っていたものとは違っていた」というコメントが。。。!

Amazonでは、「偽物」も出品されている場合があるため、
もしかしたら。。。本物のネリウム製品を使用しなかった、
ということも考えられます。

どのネットワークビジネスの製品も、オークションやAmazonなどで
安く購入するよりも、ディストリビューターからの購入が安心できますね。

日本の上記2サイトには、アレルギー反応が出た!というコメントはありませんでした。

だからといっても、アレルギー反応のような副作用が【絶対】に出ない!
と思わないでください。
当たり前ですが、どんな化粧品でも、合わない物は合わないですから。。。
ネリウムだけでなく、新しい化粧品を試す場合は、
必ず「パッチ」テストをおこなってくださいね!

ネリウム上陸1年目。日本の有名口コミサイトでも、
「副作用が出た!」というようなコメントもなく、
評価はまずまず、といったところですね!

新しく飲むサプリも発売しはじめた、ネリウム・インターナショナル。
商品ラインアップも増え、海外にも進出し、勢いのあるネリウム。
これからビジネスを始めたい主婦は、目を離しちゃダメですよ!

【必見!】インターネットで集客できるネットワークビジネスの秘訣
↑7日間の無料セミナーでご確認ください♪



posted by ママでもMLM at 23:34 | Comment(1) | TrackBack(0) | MLM会社 (ネリウム) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(^ω^。)
MLMの会社って色々あるんですね!
ネリウム、初めて聞きました!
ADクリームで120億!!すごい数字ですね。
システムも3人に紹介したら無料というのは初めて聞きました。
日用品や化粧品って主婦が扱い安い製品ですし、ビジネスに取り組む方が増えたらいいですね。
Posted by あいこ at 2017年07月01日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック