2017年06月17日

ネットワークビジネスで必要なのは、人脈じゃない!●●●を持つこと!

ネットワークビジネスの権利収入は魅力的!

でも、口コミ勧誘をして、友達に嫌われたら。。。
私は、口下手だから、うまく勧誘できない。。。
だから、ネットワークビジネスでの成功は無理だと思う。

実は、そんなことはないんです。

口コミで活動するネットワークビジネスでは、人脈が必要となってきます。
ネットワークビジネスは、友人・知人を筆頭に、
できるだけ沢山の人に、商品の良さとそのビジネスモデルを知ってもらうこと。

そして、紹介した人が、ネットワークビジネスの商品を使い、
その良さを口コミで伝え、さらに他の人も愛用していく。

その中で、ネットワークビジネスのビジネスモデルに興味を持った人が、
ビジネスパートナーとして、あなたのグループに参加していく。

これが、口コミのネットワークビジネスの一般的な広げ方です。

pretty-351884_640.jpg

でも、自分の人脈を使わずに、
ネットワークビジネスで成功する方法もあります。
友人・知人への口コミ勧誘は、一切しません


一見、非常識と思えるような方法ですが、
すでにこの方法で成功している人も何人もいるのです。

その方法は、インターネットを利用するのです。
そのため、例え、口下手で人付き合いが苦手でも、成功することも可能なのです。

インターネットを利用するので、あなたの人脈は全く必要ありません。
今はインターネットを使ったことがない人を探すのが困難な時代です。
そして、インターネットの中には、同じように
ネットワークビジネスの権利収入に興味がある人がいます。

そういった人だけが反応するような仕組みを作り、
あとは向こうからのアプローチを待つだけです。

興味がある人からの問い合わせだったら、
営業が苦手な口下手さんでも関係ありませんよね?

そんなインターネット集客ですが、成功するために必要な物があります。

それは、
ゴールを決めること
すなわち、目標設定をしっかりすることです。

成功哲学の提唱者、「思考は現実化する」で有名なナポレオン・ヒルの名言に、
願望や目標を明確化することは、それらを成就するための出発点である」
というものがあります。

これは彼が、500名以上の成功者から話を聞いて、出した結論です。
目標が明確になってはじめて、実現に至る道筋が見えてくるということですね。

そのため、ネットワークビジネスでも、目標設定をすることが大事です。
目標設定の方法ですが、ポイントは3つだけ。
いたってシンプルです。

● 明確な目標をたてる

● 目標達成の期限を決める

● 実現するまで行動すること。

ネットワークビジネスの商品は、良いものが多く、
ちゃんと稼げる報酬プランになっています。

あとは、あなたが「コレだ!」と素直に思える会社を選び、
ネットワークビジネスを始めるだけです。

この2つを忘れずにいれば、あなたがネットワークビジネスで
成功する可能性も高くなることでしょう!

誰にも会わなくても、ダウンができる!
↑人に会って話すのが、ネットワークビジネスの第一歩。
確かにそうなのですが、非常識な方法でも、ダウンを作ることができるんです。
その秘密は、、、7日間の無料セミナーでご確認ください♪



posted by ママでもMLM at 10:33 | Comment(1) | TrackBack(0) | ネットワークビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。初めまして。
ブログランキングから訪問しました。
MLMは以前経験したことがあります。「人脈を広げろ」とよく言われました。
でも、人に勧めるのて結構難しく、MLMに拒否反応を示す人も居て・・。
今は、対面しなくてもダウンが作れる時代なんですね。
Posted by tonton at 2017年06月18日 07:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック