2017年09月19日

ネットワークビジネスに●●●●がないと失敗する!

副業をしたい、という方はきっと多いと思いますが、
最初から「ネットワークビジネス」をしたい!という方は少ないと思います。

それもそのはず。
ネットワークビジネスは、過去の強引な勧誘や誇大広告につられて大金をはたいた、
という方もいらっしゃるはず。。。
自身が嫌な経験をしていなくても、身近にいる誰かから話を聞いたり。。。

● 強引な勧誘で嫌な思いをした
● 強制的に契約されそうになって、怖かった

こんな不快な体験をされた方もおられるようです。

そんなネットワークビジネスですが、よくよく話を聞くと、
「あれ?意外と悪くない。。。」と思い、ネットワークビジネスから得られる
権利収入に憧れてしまったりしませんか?

もちろん、働いたら働いた分をしっかり稼げる労働収入が一番!
という意見もおありでしょうが、
世の中には、しっかりと不労所得を得ている人も確かにいます。

しかも、毎日、働く時間も少なく。。。

その多くが、不動産投資やFX、ネットワークビジネスだったりします。

不動産投資やFX、株といったものは、ある程度の資金が必要ですが、
ネットワークビジネスなら大金は必要ありません。

低リスクでスタートできます。製品もしっかりしている。
また、頑張り次第によっては、がっつり稼げる報酬プランも魅力的です。

でも、それだけでネットワーックビジネスの会社を選ぶと、絶対に失敗します!

7171867273b37059d53dcf35f08b6a8d_s.jpg

意外と知られていないのが、ネットワーックビジネスで必要なのは、
ワクワク感なのです。
製品が良いのは当たり前。だからこそ、自分自身がネットワーックビジネスの商品を使い続け、
ワクワクできる未来を想像することができなければ失敗するのです。

ネットワークビジネスは、どんなに魅力的な報酬プランあったとしても、
商品を愛せなければ、絶対に成功できません。

あなたは、自分がしているネットワークビジネスの商品を心から愛してますか?

引き続き、失敗だらけの口コミ勧誘をどうぞ。

内緒バナー.jpg
posted by ママでもMLM at 16:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットワークビジネス(成功) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年08月15日

この寸胴なんとかしてよ!It Works!のミラクルラップ

お願い!ドラム缶と呼ばないで。。。

夏ですね!

夏!と言えば、やっぱり海でしょうか?

海といえば、水着!

水着でも、体型に自信のある人なら、露出度の高い水着でも大丈夫かもしれませんが、

ぽっこりお腹や寸胴体型が気になる方も!

そんな方には、It Works!のボディラップがいいかも〜

という噂が!

itworks.jpg

It Works!は、2001年にアメリカで設立され、現在18カ国で展開しています。

アメリカ、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、

そして、ヨーロッパで14カ国。

2017年度のダイレクトセーリングニュースでも、

売り上げが世界で33位とリストされています。

It Works!には、サプリや化粧品などもありますが、やっぱり一番の主力製品は

痩身ラップ!

なんといっても、この痩身ラップを創立者の奥さんが体験して、

このIt Works!が始まったんです。

創立者のマーク&シンディ・ペンテコスト(Pentecosts)夫妻は、

ネットワークビジネスに出会う前は、普通の家庭でした。

マークは、学校の先生をし、シンディは3人の子供を持つ専業主婦。

経済的にもっと豊かになりたい、という思いから始めたネットワークビジネスですが、

数年後には、マークは会社のトップディストリビューターに!

そして、そんな夫妻は、今度は自分たちで「ネットワークビジネス会社」を作りたいと

思い始め、「これだ!」という商材を探し求めていたところ。。。

痩身ラップに出会ったのです!


痩身ラップの話を聞いた夫妻は、試しにと、シンディ夫人が体験してみることに。

痩身ラップを巻いた後の測定に大喜びしたシンディ夫人は、嬉しさのあまり、

すぐに親友に電話をし、親友も痩身ラップを受けることに。

そして、その30秒後には、親友の娘さんも痩身ラップの予約を入れていました。

これを見たマークは、「これだ!」と直感し、現在のIt Works!が始まったのです。

ネットワークビジネスに大事なのは、製品力とよく言われますが、

マーク&シンディ夫妻は、身をもって体感したんですね!

一個人のディストリビューターが、ネットワークビジネスの会社を創立し、

大成功をおさめるなんて、まさにアメリカンドリームですね!


口コミ勧誘が得意な人は必要ありません。
続出!もう口コミに戻れない!

banner.jpg






posted by ママでもMLM at 16:15 | Comment(0) | MLM会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年08月14日

こんなネットワークビジネス 、知らなかった方がよかったかも。

Facebookって利用されていますか?

私はもちろん利用しています♪

実は、昨日、今日と2日連続、なんと!

ネットワークビジネスのお誘いがありました〜

「イベントへの参加」も含めたら、4件も!

ネットワークビジネスといえば、ネズミ講だの、うさんくさい、怪しい、、、

と世間的にあまり良いイメージはないようですが、

実は、皆さん、ネットワークビジネス大好きみたいです!

あっ、大好きとまでは言わなくても、興味あり♪みたいですね!

Facebookで、お誘いしてくるくらいですから。

YK0I9A6212_TP_V (1).jpg

ネットワークビジネスというと、一般的に「口コミ勧誘」がメインです。

口コミ勧誘なので、どうしても、自分の知っている人から勧誘していきます。

友達はもちろん、小学校の同級生まで連絡を取ったりする人もいるとか。。。

そして、残念なことに、「ネットワークビジネス」の話をしたことによって、

友達を失くしてしまった方も多いようです。。。

口コミ勧誘でうまくいっている人には、この先、全く関係ありません。


さて、どうしてネットワークビジネスの勧誘をしたら、友達を失くしてしまうのか、

これは、実は簡単なこと。

小さな親切、大きなお世話


あなたは、親切で素晴らしいビジネスチャンスを、友達に教えてあげよう、

としているのかもしれませんが、もし、その友達がネットワークビジネスに

全く興味のない人だったら、、、、

大きなお世話ですよねー

しかも、もし、ネットワークビジネスの話を何度もしてしまったら、

それこそ、腹が立つことでしょう。興味ないのですから。。。

でも、勧誘しようと思うあなたの気持ちも、分かるんです。

だって、ビジネスですからね!

bicycle-788733_640.jpg

口コミ勧誘がうまくできず、悩んでいる方に質問なのですが、

友達を勧誘しないネットワークビジネスがあるってご存知ですか?

友達だけでなく、自分の人脈を勧誘しない!

それだけでなく、

必要なのは、パソコンとインターネット環境

毎月の商品代

そして、

買い込みはしないので、在庫なんて、もちろんありません。

セミナーに参加する必要もないので、セミナー代もなし。

セミナー代や、ネットワークビジネスのABCに使うお茶代もなし。

活動時間は、自分の好きな時間!

テレビを見る時間を、毎日1時間やめたら、できるんですよ。

何より、口コミ勧誘で友達から嫌われた!というイヤ〜なことがないのが、

一番の魅力かも。


口コミ勧誘が得意な人は必要ありません。
続出!もう口コミに戻れない!


240×150_c.jpg
posted by ママでもMLM at 15:30 | Comment(0) | ネットワークビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする